※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト優待券で撮影料は無料ですが、データは有料ですか?データだけでもらえることはありますか?

スタジオアリスのマタニティフォト優待券をもらいました。

撮影料が無料と書いていました。
色々調べていたら、商品購入などをしないと、写真は貰えないなどと出てきたのですが、そうなのですか?

知っている方いたら、おしえてください。

撮影料が無料なだけなのでしょうか?

データも、有料なのでしょうか?

データだけなら、無料でもらえたりしますか?

無知で、すみません。

コメント

はじめてのママリ

全部課金制です😂私も撮影料無料の券もらいましたが、着付けや撮影の費用(3000円くらいだったと思います)だけが無料で、あとのデータや写真等は全て商品購入しないともらえません💦

• s

s

なるほど😭

撮影料以外、もらえるもので、無料のものは、何もなかったということですか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💦
    店内でのビデオ撮影はOK(ビデオカメラのみで携帯動画は不可)だったので、撮ってもらった写真はもらえませんが、こんな服を着ていたとかの記念だけ残すのでよければ、それでもいいかもです🤔

• 5月28日
  • s

s

特典に、SNS用データとあるのですが、これも有料ということですよね?😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいませんマタニティフォトは撮った事ないので分からないです🙏💦

• 5月28日
初めてのママリ🔰

ただ撮影が無料なだけで、
アルバムなどを買わないとデータすら貰えません💦

• s

s

特典に、SNS用データとあるのですが、これも何か買わないと貰えないということですよね?😭

• 5月28日
初めてのママリ🔰

そーいうことです…上手いように出来てます😂
写真の出来がいいのでつい買いたくなってしまうところに付け込まれてます💦

みなみ

3000円の撮影料が無料になるだけで、写真代はかかります!笑
私も第一子の時、撮影料無料+アルバムプレゼントみたいな特典に惹かれお宮参りの撮影をしましたが、結局データやらアルバムやらにもちろんお金かかりましたよ😂でも、撮影するとハイになってついつい余計に買ってしまうんですよね😂笑
データだけ購入もできると思います!

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト撮りました!
SNS用データと言っても、
特典のものは画質が悪いのと
枚数も2枚のみです!

データのみ購入もできますよ!

ままた

私もマタニティーフォト撮りました

SNS用データー1枚のみは
無料でした!