※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの暴言に困っています。皆さんならどうしますか?

夫に、人格全否定されて、生理的に無理、(夫の方が容姿も性格も下の下、めちゃくちゃ気持ち悪い)ボコボコにしてやろうか?と言われた時、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、子供連れて出てきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、そういうレベルですよね🥲

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうレベルですよ!!ボコボコにするって、怖すぎですし。
    頼れる関係なら義両親に言いますが…
    そういう旦那さんなら親もアテにならなそうですよね…?

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ボコボコにする…なんて初めて言われて、怖くなって親に連絡しました💦
    おっしゃる通り、義理親も変な人たちなので、息子の味方して相談するだけ無駄ですね😓

• 5月6日
きゅーちゃん

録音するために、さっき言ったことが、本気ならもう一回言って?って言わせて証拠残してから家出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も録音するよ!っていいました💦普通の精神状態じゃないので、心療内科行ったら?と言いました🙃

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

むしろ殴ってくんね?やれよ早く
って言います🙆‍♀️社会的に再起不能にしてやります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです!私は殺されるかもしれないと思って恐ろしくて言えませんでした💦
    再起不能にしたいのは同感です…

• 5月6日