※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がゴールドのランドセルがいいと言っているが、黒メインでゴールドが入っているのは嫌だと言っている。主人は学校行き始めに黒がいいと思っており、ゴールドを阻止したいそうだ。阻止しますか?

男の子のランドセルなのですが、息子がゴールドがいいと言います。
この前まで黒にすると言っていたのですが、ゴールドになりました😭
黒メインでゴールドが入っているものは嫌。と言います。
みなさんならやめさせますか?
私はいいかなーと思ったのですが、主人は絶対学校行き始めて黒がいいと言いそうだからというのとゴールドは阻止したいみたいです🤣
みなさんなら阻止しますか?

コメント

はなまる子

ゴールドイイと思います🤗
売り切れ早そうなので即決で買います‼️

はじめてのママリ

いいと思います!
シルバーの子とか結構いてかっこいいなーと思いました!

deleted user

やっぱり子供の好みを尊重します!あと画像のゴールド良いと思います☺✨

はじめてのママリ🔰

私は阻止しないかな🤔

本人にはせっかくゴールドにしてもカバー(黄色の付ける地域なので)するから一年生のうちはゴールドが見えなくなるし、もしかしたら他の色がいいってなるかもしれないよ?
でもランドセルは何回も交換出来ないの。
あなたがこれって決めたなら12歳までずっとこれだけどいいね?

って確認して、それでもこれがいいってなら買います。

結局自分が選んだのが一番ですよ!
私も当時、赤ではなくちょっとピンク味があって、ブランドのキャラ?やロゴが刻印されてる物を選びました。
「なんで赤じゃないのー?みんな赤なのにー」とか「このマークもみんな無いのに」って言ってくる子もいましたが、自分が気に入ってるからいいの!って感じで、卒業まで使いました🤣

deleted user

一人ごつめのピカピカメタリックシルバーいました
かっこよかったですよ

今は嫌になればカバーありますしいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

かっこいいですね。
尊重してあげていいのでは☺️

その代わり選択には責任は伴うので、6年使うことは伝えたうえでですね☺️