※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
家族・旦那

旦那と息子はよく食べる。夏に3人目の男の子が生まれる。食費が心配。同じ状況の方、食費や節約術、料理について教えてください。男3人兄弟の方も。

よく食べる旦那と息子がいます!
特に長男は3年生ですが大人並みに食べます!

そして、夏に3人目の男の子が産まれます😂

今でも食費がヤバいです😂
よく食べる旦那さんとお子さんが居る方
食費いくらですか?😌
節約してたりボリュームのあるおかず
何を作ってますか?😌
外食などしてますか?

男3人兄弟居る方の食費なども聞いてみたいです😊

コメント

ママリ

子供全員が男の子ではありませんが
食費は12〜15
外食は毎週してますが
1万前後が多いです。

あまり節約はしていません🙇‍♂️

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    毎週外食はすごいですね!
    節約してないんですね😌

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は7歳と5歳の男の子兄弟ですが、10万はいきます💦
夫もよく食べるんですが、上の子がこの年齢にしては異次元で...
大人より食べています😱💦
回転寿司に行けばお寿司15皿、うどん、ジュースとか食べているくらいです💦
唐揚げは1.5㎏(4人分)揚げます。
節約はお肉を安い時に買う、たまにもやしでかさ増しした野菜炒めを作るくらいで特にはしていないです💦
外食は月2〜4回くらいで、1回3,000円〜1万ですね!

職場の先輩にサッカーしていた男の子がいた(ジュニアユース入っていたくらいガチガチにされていました)んですが、中高の間はお肉だけで月3万は飛んでいったらしいです😂
そこはご主人もよく食べる家庭だったそうで、「牛、豚、鶏1頭、1匹、1羽飼いしたいって毎日思ってたわ笑」と仰ってました笑笑

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    やっぱり男の子は食べる子は
    食べますよね😭
    外食したら一回で結構かかるので
    あまりしたくないのが本音です😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既にめちゃくちゃかかりますよね💦
    そういえば、確か男の子3人とも柔道をやっていた塙家は毎月の食費が20万とか以前テレビで見ました😂笑笑
    我が家も外食はなるべくしないようにと思ってるんですが、行くならなるべくランチにしています笑笑

    • 5月7日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    そのテレビ見ました😂
    食費20万はヤバいですよね🤣

    外食全くなしも嫌ですもんね😂

    • 5月7日