※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜更かしする旦那に不満。子供の世話を怠り、自分は疲れているのに感謝されず、トイレで引きこもる女性。

モヤモヤします。
旦那が子供達寝たに夜更かししてることが多く、それで普通にしてればいいのに朝は起きないし体調悪そうアピール。
ゴールデンウィークでもパパは疲弊。とか言ってきます。

え?ママは疲弊してないとでも?

今日私が午前中仕事しててその間子供達見てくれてたのはいいんですけどずっとテレビ見せっぱなし&一歳の子が寝ちゃった〜と寝かせてました。

その後お昼食べで気持ち悪いと2時間ほど1人で寝てしまいました。

その間私は子供達2人と遊んでましたが、下の子お昼寝してもらう予定でしたが案の定寝ない。
お片付けもしてくれないし、部屋も散らかり放題。
上の子が眠そうになってきた頃に旦那が起きてきて子供達覚醒。
そしてまたテレビ見せ始めて、ため息しながら片付けしだして、

ありがとうも何も言ってくれない。

もう自分が嫌になり今トイレに引きこもり中です。
こんなことでダメになる自分にも嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおんなじでーす
子供ら寝たら夜更かししてます
しかも朝方寝ます
朝飯食べると行って作ってる途中に寝たり…
さっき寝たのに、また寝てたり
片付けもしない散らかり放題、テレビ見せたり
急に、部屋きたねーよ片付けろよって言ってきたり

でももう自分も自由にやらせてもらうことにしました
旦那が腹減ってようと、へっていまいと
わたしも眠かったら寝る
子供らにも、おかーさん眠いから寝る〜って言います

朝起きる時間、寝る時間だけ、そこそこ決めて、後はのんびりで良いと思います

こちらから先に、ありがと言ってみるのは、どうですか?
こういうことで感謝してもらえるんだなーて勉強になるかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由に出来ればいいんですけど、下の子がまだ小さいのでそれがなかなか出来なくて😭
    今妊娠中なのもあってこっちも常に眠いしホルモンバランスですぐ疲れるし、、、
    こんな身体の中頑張ってることを知って欲しいんですけどね💦

私はなるべくありがとうとごめんは言うようにしてるんですよね、、、
    育ってきた環境が違うのか、旦那は全くそう言うこと言わないのに子供達には教育でそういうこと言わせようとしてるのがまた腹立ちます。

• 5月6日
ひ

うちも夜更かししてアニメやらゲームやら…
次の日起きないとか何もしないのは許さないです😂
なんなら休みの日は子どものこと全部やってもらってます😑

ママリ

うちもおんなじです笑
子供ができてもうお互い好きなようには時間使えないということを理解してません。夜な夜なゲームするしないにしても仕事で疲れてるとかを理由に朝10時とかまで寝ます。その間洗濯やらなんからぜーんぶ自分がすませて。子供が1人遊びしてる最中に呑気に起きてきます。いらつきますよねえ自分が小さいとは思いません!子供がいるのになにも変われてない旦那が子供だなと思います!