※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れ旅行で疲れました。子どもの癇癪で大変で、高いお金払っても思い通りにいかず、最終日は涙が出ました。GWはどうでしたか?

子連れ旅行、本当に疲れました🥲
子どもの癇癪、、、大声で泣き叫ぶので周りからのどうしてなんとかしてあげないの?という目線(できることはやり尽くして、それでも無理でしたが、周りにはそんなこと伝わらないので)、、、高いお金払ってこれか、、、こんなはずじゃなかったのに、、、と最終日の夜は本気で涙が出てきて泣きながら寝ました😂💦

皆さんはどんなGWでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直子連れでGWに旅行は私には難易度高すぎて絶対行きたいと思わないから行こうと思う気持ちがすごいです😂😂✨👍チャレンジャーです😳😳💖

うちは近場の公園にお弁当持って行ったり、家族で家の片付けしたり、自転車乗って少し遠くまでサイクリングしたり結構充実してました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダー通りの仕事なので、旅行行けるのは結局混んでる時しかないんですよね🥲

うちも子どもの癇癪が落ち着くまでは日帰りで近場でいあなぁと思いました😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もカレンダー通りなので金土日、土日祝など3連休狙います🙌✨GWなどの大型連休よりはマシなのでおすすめです☺️👍💖

癇癪などある時期はうちも避けてました💦意外とのんびり出来て楽しいですよ😆💓

• 5月6日
りん子🔰

飛行機乗って4日間旅行してきましたが、天気にもあまり恵まれず、息子は2日目に熱を出し、夫もつられて熱を出し、夜は外食もできずホテルでコンビニ飯食べて過ごしました😂
最後まで元気なのは私だけでした😂
私もこんなはずじゃなかったんですけど、仕方ないですね🥲

ママリ

親戚が田舎に住んでいるので田舎を満喫しました。そこなら騒いでも目立ちません😂
山の上なので涼しく過ごせましたしね。
その近くのほどよく狭い遊園地に行ったり広めの公園に行きましたが田舎なので人も少なくて良かったです!ただ、帰りの渋滞に捕まってしまいそこだけが大変でした💦

るん

4歳と2歳を連れて、初めて飛行機で帰省しました。
移動時間は短く(それまでは車で片道2日かけてた)楽でしたが、所々で4歳が癇癪起こして大変でした🫠
初めて会う親戚や初めてのお店(おしゃれなレストラン)では恥ずかしいのと言いながら大暴れ。騒いで大変な思いをしました。
2歳も上の子の真似をするので、一緒になって大暴れ…
止めても怒っても効果なし。
良く苦情言われなかったなと思います。