※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

7ヶ月の男の子の反応が変わったことで自閉症を心配しています。振り向いてくれなくなったけど、目を合わせて反応はある。同じ経験をした方いますか?

7ヶ月の男の子を育ててるのですが、
自閉症かなとか悩みます( ´ •ω• ` )

7ヶ月なる前までは呼びかけに百発百中と言っていいほど
振り向いてくれたり見てくれたりしてました。

けど7ヶ月からなんだか名前呼んでも反応無い気がします
あやした時は目が合っててこたえてくれてるのですが、、、

途中まで見てくれてたって同じ方
いらっしゃいますか?(╥﹏╥)

コメント

ぴいたん

何かに集中しちゃってると全然振り向いてくれないです😂
色々なことに興味がでて集中して考えてるのかな?とおもいます。
今も集中してるときは名前呼んでも反応なしですが、目が合った時に呼ぶとニコニコしながら手を上げてくれますよ🥰

かの(23)

シンプルに無視じゃないかなぁとも思います
そのくらいの頃呼ばれても振り返らないなんて普通にありました😃