※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

子育てが大変で、旦那との時間が少ない状況です。自分の感情を大袈裟だと感じることはありますか?

今でも楽なんだから来年は下も幼稚園で楽になるから1人の時間がないのは今だけだからいいでしょ発言どう思いますか?

専業主婦で小1.年長、2歳双子がいます
ほぼワンオペで2人ともほぼ体調不良です

旦那は忙しい1人時間ないお前は自由で羨ましいいいながら仕事を早めに終わらしたりしてデートしたり飲みに行ったり出かけたりしてます

自分では大変と思っていても大袈裟ですか😣

コメント

ミク

その1人の時間は今欲しい!!
と思っちゃいます!

今の話をしててこれからの話はしてないですよねー!

•   

そうなんです!来年が長く感じてるから今ほしいです😣
    ありがとうございます

• 5月6日
ママリ

お子さん4人いてしかも2人は双子だなんて、大変じゃないわけがないですよね!

毎日お疲れさまです😭

私は専業主婦で子ども1人なのに毎日毎日苦痛だったので、大変な出産を何回も乗り越えて6〜7年間もその生活を続けてるなんて尊敬します🥹

旦那さん育児を舐め腐ってますね!
4人を1人で1週間世話してから言えや😎って感じです😂

•   

ですよね!仕事も大変なのわかるけど思うように進まない家事しながらの育児大変ですよね😣
    ありがとうございます

• 5月6日
chibi

今でも楽って楽なんですか?
下の子が幼稚園にあがれば少しは自分の時間はできるかもしれないですけれどそれも幼稚園だから短い時間ですしね😅

うちも4人ですけれど楽じゃないですね(笑)

•   

おてんば姉妹に甘えんぼ抱っこマン兄弟なので私的に大変です😣
    楽じゃないですよね
    家のことしていたら幼稚園のお迎えになりそうです🙄
    ありがとうございます

• 5月6日
  • chibi

chibi

楽なんだからって言っている方は何を見てそう言ってるのかな?って感じました˙ᵕ˙⑅

お子さん幼稚園にあがったら少しでもゆっくりしてくださいね✨️

• 5月6日