※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
お仕事

GW中、子供が具合悪くなり2回も仕事を休んだ。子供が元気になってきてほっとしている。咳が出たら早めに病院へ。

あー休んだ気しねー。GW最終日。全く寝れなかったし普通の日常と変わりなし!ましてや子が具合悪くなりGW中2回も仕事休んだから予定狂いまくり。ま、元気になってきてくれたのが救い。なんなら3日休めば良かった。皆さんも子が咳してたら気をつけて下さい。早めに病院には連れて行きましょう。

コメント

ママリ

わかりますー
私は子供がGW突入早々手足口病になり、、
休みってなんだっけーとなりました

  • はマ

    はマ

    張り詰めて寝れやしないです。限界です。

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    同じく限界で寝れず、ヤケ酒飲んでる最中です

    • 5月6日
  • はマ

    はマ

    さっきまで飲んでました!寝れるかなと寝床に来ましたがまだ無理です。

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    もう少し飲みますか?
    私は焼酎さよならして、今ウイスキーに手をつけました

    • 5月6日