※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

個人経営の飲食店で、シフトが変更され、遅く出勤することになった。店側から確認がなかったため、相談したい。

パートのシフトについてです。
個人経営の飲食です。
来週以降のシフトが出たのですが、人手が増えてきたため出勤時間が遅い日がありました。

遅く出る人は閉店までいて、早く出た人は手が空いてきたら早く上がる、というシステムになったようです。

この、遅く出勤する、というのを店側から何も聞かれなかったのですがそんなものでしょうか?😥

というのも子供のお迎えなどもありこのシステムが採用されるのであれば、どちらかというと早く出て早く帰りたくて💦
相談してもいいと思いますか?
それともその日は出られる、としていたので従うべきなのでしょうか。

コメント

ことり

閉店までいるとお迎え間に合わないのですか?
間に合うならとりあえず今回のシフトは従って、
システムが変わるなら早出の方が助かる旨を伝えて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お迎えはいつも間に合っていなくて、延長保育に入れています。
    そうですね、次回以降でこのシステムなら早出の方が助かること相談してみます!

• 6月30日
  • ことり

ことり

それなら私だったら〇時までならシフト入れます!って希望出します😂
    叶わないなら転職します🥲

• 6月30日