※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家が昼からバーベキューをしていて、窓を開けていたら匂いが部屋に充満し、イライラする。

うちの前の家が昼間からバーベキュー始めて、今日は天気いいから窓は開けてたし、洗濯物もたくさん干して、布団も干したら、バーベキューの肉焼いた匂いが全てについているし、ホント、イラっとする。

コメント

はじめてのママリ🔰

事前にBBQしますよって知らせて欲しいですね💦
この時期は多いと思うので、外干し注意ですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らせてくれれば、こちらも対策とったんですが。家と家の距離がかなり近いから一言言ってよ。と思いました。もう今日はバーベキュー臭い布団で寝ます💦服は全て洗い直しです🥲

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦
    BBQ臭い布団。。。
    嫌すぎる😭💦
    洗濯物干してあるな~とか思わなかったんですかね。。

BBQは15時~19時の間でやって欲しいです。
    事前連絡は必須。
    出来れば、煙がでないタイプのコンロを使って欲しい。
    自宅のお庭で何をするかは自由だとは思いますが、最低限周りに迷惑にならないよう配慮はして欲しいですね。。

もう時間的に難しいかもですが、煙の臭いをリセットしてくれるスプレーがあるので、近くのお店で入手出来そうなら是非。。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、寝室に来ましたが、とてもじゃない、寝れません💦
    薬局に探しに行ってみます!情報ありがとうございます!
    ホント、近隣のことをもう少し考えてほしいですが、元々マナーは悪い人なので、お付き合いはしていません。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかることを祈ります😢
    もともとマナーの悪い人なんですね💦
    毎年覚悟しておいた方が良さそうですね😭💦

• 5月5日
ムージョンジョンLOVE

辛いですね😢
うちは敷地が70坪の家ばかりなので燐家との距離があるのでBBQしてもそこまで臭いつかないと思うのですが、まだ近所は誰もしていません。
でも洗濯物入れ終わった16時くらいからにして欲しいですよね😔昼間からって😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちなんか、ほぼ密接ですよ💦よくこんな密接した住宅街でやるなーと。やれるような敷地の広さないです。うちだけじゃなく、近隣の家、みんな窓開けてたから大変なことになってそうです💦ご近所だしトラブル嫌だから何も言えないですが😞

• 5月5日
はじめてのママリ

それは絶対に嫌ですし、イライラしますよね💦洗濯や布団干した時間も返せと思います😭
BBQやり始めたら、わざとらしくでも洗濯とりこんじゃいます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいて、すぐに窓を閉めて、目の前で洗濯物やら布団やら取り込んだんですが、臭いはしっかり染みついていました💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

事前連絡って聞いたことないですけどね💦