※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の風邪がうつり、体調が戻らず大変です。夫も辛そうで、育児や家事が負担。夫の対応に不満があり、支えてほしいと感じています。

こどもの風邪がうつってからなかなか治りません😭
息子は3日ほど熱を出しましたが下がりました。鼻水と咳はまだ続いてます。
最初に夫にうつり、私もうつって39℃超え😇
いつもは熱がでても1日で下がるのに。。
2日続けて高熱でまたぶり返して熱があります😨
こんなに体調不良だったことが今までほぼなくてこれに育児家事でまた火曜日から仕事と思うと大変ですね。
本当にお母さんすごいです。
そして、今回の体調不良で夫がまったく使い物にならない(いいかた悪いですがあえて書きます)ことがよくわかりました。
夫も確かに辛そうです。わたしだって39.8℃ありながら息子にご飯を食べさせ片付けや遊び相手なりながら育児をし、家事をしてるのに夫はつらいアピールで育児ほぼせず携帯見ながら横になってました。私の体調が戻るまで消えてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

今全く同じ状況です!喉が痛すぎて声もでません。息子を無理矢理に夫に任せて別室で二日間寝ました😅