※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那に子供を預けた最終日、旦那からのLINEでトラブル発生。急いで迎えに行けず、息子の状況がわからず心配。旦那は軽く流す様子で、家事育児を手伝わないことに不満。離婚も考えたが、気持ちが上向きに。

旦那のことです( ߹꒳​߹ )
ゴールデンウィークや年末は繁忙期な私の職場
その為全部出勤します✦.°
いつもは母や、姉たちに
みてもらってますが
今年はたまたまみんな仕事で❌だったので
旦那に3日間程
おねがいしました
(ちなみに今まで旦那にみてもらうのは
産まれてから今回で3回目です笑)


今日が旦那にお願いするのは最後の日!、、

だったんですが、
昼頃だんなから連絡LINEが
「しばいてしもた」と。
忙しくてその連絡をみれたのは
旦那から連絡がきてから数時間後でした
元々キレたら手はでますが
2人きりとときはうまくやっていたので
考えてもみなくて、
最悪、、なんでしかも
しばいたの報告だけやねん💦てなって
とりあえず原因も息子の状況も何もわからなくて
今すぐにでも迎えにいきたかったですが、
そんな簡単に行ける訳はなく
きっと息子は泣いてるだろうから
旦那に
とりあえず
2人ともが落ちついたら
ちゃんと話し合いしてあげてと伝えました

旦那からは
「これから休みは予定いれるからなー」
とだけ来てました

え?笑
誰の子ども?
何があったかはしらんけど
今日のこの1日だけで
もう投げ出すんや笑と呆れました笑

了解スタンプだけ返しました。

もう一生旦那には頼まないと決めて
了解スタンプしました୧( -᷅_-᷄ )୨

ありえませんよね
こんな父😡

家事育児もなにもしないのに
この何日かたのんだだけで
これです❕いつか
離婚いつか離婚とずっと思ってましたが
また気持ちアップしちゃいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よその旦那様ですが、、

お前もしばいてやろうか?

って言いたい😃