※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で10kg太り、3kg減ったが戻った。授乳で食欲増。筋トレと散歩中。他のダイエット方法ありますか?

今日で産後2ヶ月、体重が落ちません。。
約10kg太ったのですが1kgも痩せません😥
産後3kg落ちたのですが多分食べすぎで3kg戻ったと思います。
授乳のせいか食欲が増しています。
お菓子とジュースは辞めてみました。

3日ほど前からなかやまきんに君の世界一楽な筋トレ?みたいなやつを毎日やってます!
あと天気のいい日は息子をベビーカーに乗せてお散歩してます。

他何か出来ることありますかね?
ダイエット成功したことある方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳ですか?💡母乳だとそろそろ落ちてくると思いますよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳です!
    それ信じていいんですか?(;;)(;;)😭(体重落ちなすぎて母乳痩せると思えてない人)
    たまに母乳で5ヶ月くらいになってやっと痩せました!みたいな人もみますが時間経ってから痩せるんですかね?🥲

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は二人ともめっちゃ痩せました💦一人目痩せすぎたので二人目は体重キープを頑張ったくらいです!

    赤ちゃん大きくなるほど飲む量増えるのでどんどん減りました!

    • 5月5日
NANA

私は生後半年でやっと妊娠前の体重に戻りました💡母乳だとめちゃくちゃお腹減りますよね、暴飲暴食してました☺️私も、ウォーキングやYouTubeで筋トレしたりはしてました!!