※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

過去の話ですが、旦那が飲み会に行きました。会社の飲み会です。上司と…

過去の話ですが、旦那が飲み会に行きました。会社の飲み会です。上司とかはいない飲み会です。
ちなみに日が変わる前に帰ってくるというルールに一応してます(笑)でもだいたい1時2時になってますけど…。普段は私も寝てしまってるので遅くてもなんの文句も言ったことは無いです。

その時に24時過ぎたので電話したら女が出ました。
イラッとしてお前誰よ?🤣と聞いたらガヤガヤギャーギャーして旦那に代わりました。
旦那にも電話の女誰?と聞いてたら会社の人だと言われたのですが、腹が立ちすぎて今からそっちに迎えに行くからと車で飲み屋まで行きました。

着いたので旦那に連絡して迎えに来たから帰るぞ!と呼び出し連れて帰りました。人の電話に出るのって非常識だと思いませんか?腹が立った出来事を思い出したので聞いてもらいたかったです。

迎えに行ったのは旦那と結婚して20年間でその時だけです🤭

コメント