※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションの蟻問題で退去したいが、コーキングしても解決せず。退去時の返金や引越し代負担は可能か相談したい。

賃貸マンションの壁の隙間から蟻が大量に出てきます😭多分隙間が空いているのかと...築30年なので古いです
管理会社に言ってコーキングしてもらったのですがまた出て、再度呼んで再コーキングしてもらいましたが全ての穴を塞ぐのは無理なのか全然収まらず普通に蟻が出入りしています。。😭
何度やり直してもらっても一向に良くならないし、小さい子供もいますし気持ち悪いので退去しようと思うのですが蟻のせいで退去したいって伝えて何か返金とか引越し代の負担などしてもらえるのでしょうか??
余計に引越し代やまた新しく初期費用とか払わないといけなくて最悪です。
もちろん借りた時にありが出るなどの話は一切なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は虫ではなく、水漏れでしたが 引越し費用や1ヶ月分の家賃の返金と通常はかかるであろう 退去費用など無料にしてもらいました。

(ちょうど1ヶ月後くらいに引っ越す予定だったので、新しい家の初期費用などについては請求していませんしもらえるかは分かりません🙇)

へやに問題があって虫が出てきているのであれば請求できそうですよね...私なら、現状せつめいして金額のことなど こちらから交渉してみると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはりこちらから交渉しないとですよね!!
    話してみます🙇

• 5月4日