※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で遠出し、疲れた中、旦那の友人の彼女の写真で悲しくなりました。GW楽しかったと言えるか悩んでいます。

今日は家族で遠出しました。
暑くて、子どももぐずる中本当必死でなんとか1日乗りきって、そんな時に旦那に男友達から、海をバックにとても可愛らしい彼女のソロ写真がLINEで送られてきたんですが、横目でそれを見た時になんか泣けてしまいました。笑

子連れでボロボロな私と、かわいいワンピース着た旦那の友人の彼女…🥹
疲れが重なり、GW楽しかったって言えるのかなと思ったらなんか悲しくて。

すみません、吐き出しです🥲少しでも気持ちに寄り添ってくれる方がみえたら嬉しいです。



コメント

ぽんちゃん

子ども産むと言い方悪いけど全部自分を犠牲にしますよね。
予定も全部子ども優先。服装だって変わる。時々子ども産んでないキラキラした女性が羨ましいなんて思ってしまいます。笑
子どもが可愛くないわけじゃないんですけど!!!

もも太郎

昨日我が家も出掛けましたが、
低学年と年中くらいの女の子2人連れと夫婦で、ママさんがロリっぽい可愛らしい服着てて、
自分の動きやすさ重視の服とバッグに悲しくなりました🥲

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

ないものねだり、
隣の芝生は青い、とかそういう感じですよね😅
子育てしてみてよく感じることです。
母って、偉大ですよね。

多分今そのキラキラ系彼女と生活を交換できるとしても、私は100%しないです。
(子育てしてボロボロな自分が、何だかんだ愛おしい。)