※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

一家全員コロナ感染。旦那が微熱で寝込み、私は授乳や夜泣きで睡眠不足。旦那の対応に不満。心配かだらけたいか不明。

一家全員コロナにかかりました。息子👶🏻、旦那、私の順番で感染しました。
みんな39℃まで熱が上がりましたが4日目にして落ち着いてきました。

まだ旦那が37.3℃の微熱がまだあるみたいでベッドに寝込みに行ったり何回も熱測ったりしてます。

わたしも今朝測った時は36.8℃でしたがもうそれからは測ってません。しんどさも日に日に落ち着いてるし息子は元気なので放っておけないからです。

私は高熱の中でも授乳、夜泣き対応で睡眠もちゃんと取れてません。旦那は息子が泣いてても放置で昼も夜中もグースカ寝てる旦那にむかついてきます😡

仮にまだしんどいとしても黙って寝とけよって思ってしまいます。
心配して欲しいんでしょうか、それともだらけたいのか、なんなんでしょうか😡

コメント

ママリ

コロナ大丈夫ですか?
旦那さん、ムカつきますね。私もそんなシチュエーションならムカつきます。
こっちはしんどいのに子供のことやって、睡眠も取れてないのに、お前はグースカ寝てるのかよ!?大丈夫?とか、ちょっと俺が見てるから寝ておいでとか言えないの?って感じですね。
もう、何もしないなら大人しく部屋にこもってろ!って私なら思います笑

• しろ

しろ

そうなんです!!ありがとうございます😭なんで言われないとわからないんでしょうかね😭
    しんどいとか微熱だーとか言いながらリビングにおられても腹立つだけです😂

• 5月4日
はじめてのママリ

大変ですね、つらい中お子さんのお世話までお疲れ様です😭

うちも1月に夫から私、息子の順でコロナになって夫はずーっと隔離した部屋で寝てて私は40度の中子どもの世話して死にそうでした😂
未だに思い出す度にイライラします笑

治ったらなにか美味しいものでも食べて自分にご褒美あげてください🥲

• しろ

しろ

ありがとうございます😭えーそれは大変すぎる😇💦体調悪い時っていつもより数倍もムカつきますよね😂
    美味しいものを目標にもう少し耐えます😭

• 5月5日