※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

連休中、つわりで家でダラダラ。旦那は仕事、子供はじじばばの家へ。天気がいいのに何もできず、つわり早く終わってほしい。

連休ですがつわりがしんどくて家でダラダラ。旦那は仕事。子供は1人でじじばばの家に泊まりに行きました😅
こんなに天気がいいのに何も出来なくて泣けてきます、、
まだ9週、つわり早く終わって😭

コメント

ママリ

もう今しかダラダラ出来ないので思う存分ダラダラしましょう✨どうせどこ行っても混んでますし😂😂
私は骨折して同じく旦那は仕事子どもはじじばばの家お泊まりで1人でダラダラしまくって痛いし子どもには申し訳ないけど幸せです💪

• R🔰

R🔰

骨折大丈夫ですか?思い通りに動けないのがとてもストレスで、、🥲
    確かにダラダラ過ごせるのも今だけかもしれませんよね!
    ドラマ見たり上手く時間つぶそうと思います✨
    ママリさんもお大事にしてください✨

• 5月4日
さー

同じく旦那は仕事でつわりが抜けきってないので家でダラダラしてます💦明日じじばばが家に来てくれるのだけが息子唯一のイベントで申し訳ないです(笑)
つわりしんどいですよね😭

• R🔰

R🔰

同じ状況の方がいると思うと気持ちが楽になります🥹つわりしんどいです、、
    じじばば来てくれると安心しますよね😌
    さーちゃんさんもお疲れ様です✨

• 5月4日
  • さー

さー

GWはどこ行っても人だかりだし、高いし、道路も渋滞だしでおうちでゆっくり大正解だと思います🥺💗!!息子ちゃんはじじばばにお任せしてお互いしっかり体休めましょ🥰

• 5月4日