※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先週息子が風邪をひき発熱、鼻水は前から出ていたので(病院受診してまし…

先週息子が風邪をひき発熱、鼻水は前から出ていたので(病院受診してましたがよくならず)、再度受診。RSウイルス疑いと副鼻腔炎でした。
それから数日熱も下がり鼻水も少し改善してきたのですが、風邪をひいてからというもの抱っこはママじゃないとイヤ!になり、少しでも離れるとママー!、パパだとイヤ、ご飯もあまり食べない、朝がめちゃくちゃ早く起きてくる(5時)という感じになってしまいました…。
これはあるあるですか?💦
なんでも抱っこだから家事できないし、パパが大丈夫な時もありますが嫌なことあると基本ママ!になりパパ拒否、私が仕事とかで預けると離れる時は大号泣で慣れてくると遊んだりしてママを思い出すと泣き出すそう。
最近少し疲れてきました💦💦

コメント