※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の動物園の準備でイライラしています。夫はゲームをして寝たふり。自分だけ弁当準備して、他の準備も手伝ってほしいです。

明日は家族で動物園
朝早く出発して行く予定なので
子供も起きる時間早いので
待つ時間を減らそうと、夜で準備
呑気に旦那はゲームそして睡眠

なんか夜から1人バタバタして
行くのがアホらしくなってきました😂

弁当の準備してるから、お前はできる
明日のミルクやらお着替えの準備しても
よくないか?洗濯も洗濯機に入ったまま
音聞こえてただろ?

寝室に来たら、10秒前にゲームしてたはずが
寝たふり🙃

なんか夜から一人イライラ😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分1人で準備するのが毎回あほらしかったので、子どもの準備(といっても着替えだけですが)を旦那にやってもらうようにしました🙃
あとは手伝ってもらうために『明日はこれとこれやって欲しいから早く起きてね』って毎回言ってぎりぎりまで寝ないようにしてもらいます😇