※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女性含めてキャンプに行くことに不安。他の意見を聞きたい。

夫が女性含めた数人でキャンプ 許せる?許せない?
来週、夫(25)の仲のいい同僚10人程度でキャンプに行きます。
元々仲の良い同僚同士で是非楽しんできて欲しいと思っていたのですが、最近になってそこに女の子も3、4人いることがわかりました。同じテントに入って寝るのかはまだわかってないみたいなのですが、以前夫がその中の1人の女の子のことを『かわいい』と言っていたこともあり、正直隣で寝てほしくない気持ちがあります汗。
流石に自分の心が狭いかな、たまにの集まりなんだから楽しんできて欲しいという気持ちもあり、同時に結婚してまだ0歳の子供がいるのに泊まりでキャンプか…しかもかわいいって言ってた子と、と悲しい気持ちもあります。
皆さんならいい気持ちで送り出せますか?様々な意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じテントなら嫌ですよね!
大人ですし😱

さかな

同じテントは嫌だなー
男だけならいいのにー!

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね!!!日帰りで帰ってきて欲しいです🤔

はじめてのママリ🔰

子どもがまだ小さくて大変な時に泊まりで行く必要性はあるのか、下心丸出しだろ
と、私の旦那なら言うと思います。

かの(23)

なしですね
妻子がいるのに泊まりがけなのも、は?とおもいますけど
そこに女もいるのは、、笑

可愛いて言ってるてことは下心ありありの目でみてることだし内心楽しみにしてそうで許さないです笑