※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからない症状です。腰痛や生理痛のような痛みが続き、お腹の痛みは微妙。間隔ではなくずっと痛みがある状況です。

前駆陣痛についてなんですが……
ちょこちょこ張りはあるんですが、さっきから腰痛が座ってても寝転んでても生理痛のような痛みがあります。これは前駆ですか??ちなみお腹の痛みはあるようなないような……張りはありません(´;ω;`)
間隔はかるというよりずっと痛みがあります

コメント

りんこ

私もそんな感じです❗私は張りもそこそこありますが、腰と下腹部がズーンと重くなるような生理痛みたいな感じがかれこれ1週間くらい続いてます😂病院では前駆だと言われました💡

• みき

みき

生理痛みたいなの1週間続くんですか??(´;ω;`)
    ぅぅううう
    後1ヵ月も続くんですかねウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

• 3月30日
りんこ

前駆陣痛は人によってみたいですねー(>_<)そのまますぐ陣痛に繋がる人もいるみたいですが..私はずーっと続いてて、まだ産まれそうにないです( ;∀;)でも前駆が頻繁だと、陣痛が始まっちゃえばスムーズにお産が進むかもねって先生に言われました❗✨産むための準備を頻繁にしてるんだと思って耐えてます😂

• みき

みき

そうなんですね(´;ω;`)
    3人目にして生理痛のような腰痛が初めてで……
    ちなみにこの生理痛のような痛みって痛みってずーっとですか??痛み消える事ありますか??

• 3月30日
  • りんこ

りんこ

3人目で初なんですね❗やっぱり妊娠出産は一人一人別物なんですね😌✨
    私は痛いときと痛くないときあります❗波と言うほどではないですが、ズーンと重くて「いたたたた」って時と、重たい感覚だけの時と、すっきり何事もないときがあります❗

• 3月30日