※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那の過去について悩んでいます。離婚かどうか迷っており、子供のことも考えています。信頼できるかも不安です。

わたしはどうするべきなのでしょうか、、誰にも話すことができないので聞いてほしいです。

旦那はわたしと結婚する前に電車の中で盗撮をしていた過去があります。その時わたしはショックすぎて旦那と話し合い、許してしまったというか目を背けてしまい何もなかったように思い込んでしまいました。
子供ができた今ならなんで許して、結婚してしまったのか、そして子供を産めたのかすごく後悔しています。
許した後もわたしが妊娠してる間に検索履歴にワンナイトと調べてあって、でももう子供がいる手前何もできず見て見ぬふりをしてしまいました。
旦那とちゃんと向き合ってこれなかった結果いまモヤモヤしていて昨日このままじゃまた何かあったら子供を守れないと思い、旦那と話し合いました。
私は正直もう離婚した方が子供のためにもいいと思っていて、でも私がずっと向き合ってこなかったせいで子供からお父さんを奪ってしまうのかという気持ちでどうしたらいいかわからなくなっています。
どうやって旦那を今後信用していいのかもわからないですし、一緒にいても何か良くなることもないと思っています。

すみません、思っている事を長々と書いたら文章読みにくいと思います🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

そういう性癖は治りませんよね💦
お子さんを犯罪者の子にさせない為にも別れるのがお子さんのためでもあると私は思いました。

今からでも遅くないと思います。

ママリ

向き合ってても、またすると思いますよ💦

お子さんが女の子だし
私なら余計気持ち悪く思うし
子供の為とおっしゃいますが
むしろ別れた方が子供の為では?
今後盗撮した事ある父親と万が一バレた時の方が傷つくかなと。

ママリ

私なら離婚します。
そういう性癖は直りません。
絶対に。
父親が犯罪者になるのはもちろん嫌だけど、年頃の娘に手を出したら、なんてことも考えてしまいます。

はじめてのママリ🔰

私は不倫でしたが離婚しました。
一度許しましたが繰り返したので、治らないんだなーと思い知りました。

akane

過去はもう変えられませんから、将来のことを考えて今できることととして、離婚して養育費をもらって育てるのが良いと思います。