※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー公式アプリとディズニープラスのアカウントが同じでログインできなくなり、ショーとレストランの予約が心配です。チケットも買えず、来週の旅行が心配です。どうしたらいいでしょうか。

どなたか詳しい方助けてください😭

来週ディズニーにいく予定で、私のアカウントでショーやレストランの予約をとっていました。
また昨日、ディズニー+の解約手続きをしてアカウントを削除しました。
ディズニー公式アプリとディズニープラスのアカウントが同じだと知らなかったんです😭😭😭

当たり前ですがディズニー公式アプリにログインできなくなってしまいました😭😭😭😭😭
この場合ショーやレストランの予約はどうなってしまうんでしょうか😭😭😭
ショーはお金もすでに払っています…
むしろ2日間とっており、どちらかをキャンセルしないといけません💦

チケットもまだ買っていなくて、当たり前ですがログインできないので買えません😭😭😭😭😭

もう来週いきます💦💦💦
どうしたらいいんでしょうか😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

アカウント取得は無料ですから、
アプリをダウンロードして、
同じ物でログインしてみたらどうですか?

反映されると思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがエラーが生じていますと出てできないんです😭
    調べてみたら同じメールアドレスはアカウント削除から2週間後から使えるみたいで…
    間に合いません😭😭😭

    • 5月3日
natumikan

えぇーそうなんですか。
ディズニー➕のアカウントと公式アプリのアカウントって一緒なんですか😵

全然詳しくないんですが、もうすでに予約されているのであれば、ショーんl予約時間お名前で確認できると思うので、チャットや電話で問い合わせてみたらどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な情報ありがとうございます🥲
    電話もできるんですね!
    しかも年中無休!!
    早速明日かけてみます(><)!

    • 5月3日
  • natumikan

    natumikan


    公式サイトのよくある質問から、問い合わせ先とか、問い合わせ電話番号とかで検索すると、この画面にたどり着けますよ!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭
    今電話してみたら、とりあえずレストランの予約は生きてて最悪当日までログインできなくても入れるみたいでした!
    他にも問題は残ってますがとりあえず一安心です🥲
    有力な情報を本当にありがとうございました😭

    • 5月4日
  • natumikan

    natumikan

    そうなんですね🥹とりあえず連絡できてよかったですね。

    やはり公式アプリにはログインできないんですか⁈

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりました!
    今日からディズニーアカウントのコールセンターがやっていて電話したところ無事アカウント復活できました😭✨
    ログインできるようになったのでチケットも買えそうです🥹
    気にかけてくださりありがとうございます😭

    • 5月7日
  • natumikan

    natumikan

    復活できてよかったですね😊

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございました🥹✨

    • 5月8日