※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未婚で妊娠し、相手に伝える勇気がない。父親の必要性も悩む。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

未婚シングル予定です。今6Wに入りそろそろ受診を検討していますが、まだ相手にハッキリと妊娠していることは伝えていません。理由は相手から今は結婚する気もないし彼女がほしい訳じゃないから遊べる相手がいたらいいと出会った時から言われていました。半年がたち相手に新しい遊び相手が出来たため捨てられました。そのため妊娠してることは伝えられてません。自分の年齢を考えると産んで育てたい気持ちが強いです。でも相手に伝えると下ろしてほしいと言うのが目に見えてて辛いです。子供の事を考えると父親は必要なのかなとか色々考えてしまい決意ができません。
考えれば考えるだけわからなくなってしまい1人で泣いてしまいます。みなさんはどうやって乗り越えてこられましたか?同じ様な体験があるかた教えて下さい

コメント

mra

私は結婚しましたが、それまでの過程にいろいろありました。

望まない妊娠をして出産育児するのはとても大変です。
お金もかかります。

おろして欲しいとと言われても一人で産んで育てていく覚悟があるなら、
養育費を貰えるかはわかりませんが、きちんとお相手と対面で話してどうしていくか決めるべきかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…ありがとうございます

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

えぇーただのヤリチンじゃないですか💦
なんで避妊しなかったのかなって思いますけど💦
そういう男の子供でも産みたいと思うなら産んでいいとおもいます。ただ相手からは養育費とかはもらえないと思いますよ💦
なので産むならそうとうな覚悟ないとダメかと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊したりしなかったりしてたので自業自得だとは思っています。出会った頃はそんなことなかったので信じてたんだと思います。養育費については話し合いは必要かなって思ってます

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会とかも話すだけ話した方がいいですね💦
    ただそういう男は期待はしない方がいいです💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会まで考えてませんでした💦
    たしかに養育費もらったら相手が会いたい言ったら会わせないとなんでしょうか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、普通は会わせると思います💦
    養育費だけもらって会いたいのに会わないのは絶対納得いかないと思いますよ💦

    ただ男の方が別に会わなくてもいい感じならいいと思います!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…言われたら会わせた方が穏便には行きますよね。たぶん会いたいとか言ってこないと思いますが公正証書は作ろうと思っています。

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会わせないなら養育費払わないとかもあるんでね💦
    でも会わなくても養育費は払うってパターンもあります笑

    私も会いたいとかは言わない気します😂
    でも、産むのはもう決めてるんですね👶

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にろくでなしなのでお金ぐらい払ってほしいって思いました笑
    元嫁にも養育費払っていますが子供が会いたい言うまで会わせてもらえない言ってたのでこっちもそれで行きたいなって思ってます!

    子供に罪はないのと流産してすぐ戻ってきてくれた子なので大事にしたいなって思ってます😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バツイチなんですか?💦
    で、前の人に養育費払ってるなら絶対払ってくれないじゃないですか女と遊ぶお金なくなって笑
    あ、私も元旦那と離婚のときにそうしましたよ、お前がどんなに会いたいってなったとしても会わせる事なないけどこどもが会いたいって言ったら会わせてあげるよって言いました😂
    でも離婚してから8年経ちますが1度も会ってません笑
    今は私は再婚してますが元旦那には内緒です😂

    なるべく産みたいですよねそりゃ👶

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね笑
    でもそのための認知なので認知しなければ家裁で会いましょうって伝えようかと!笑
    外見はいいから金なくても遊んでくれるって思ってるぐらいのお花畑野郎なんです笑
    その他の女もバイトで黒服してる店の女に手を出しててその女も私の存在知ってるみたいなのでお金取りたい思いましたよ(ここは無理ですけど)

    本当に失礼なお話なんですが何歳で再婚されてますか?
    内緒の理由も可能な範囲で教えて頂ければ嬉しいです!

    はい!実母には話してて実家は全面協力してくれる言ってくれました

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーヤバイ😱笑
    誰でもいいのかよって感じですね😂

    38です!
    去年の私の誕生日に籍入れました笑

    再婚したって報告する必要もないし、再婚したって伝えたとして、じゃあ養育費減らしてもいいよね?とか養育費払わなくていいよね?って言われかねないので笑
    前の旦那がクソだったのでもらえるもんはもらいたくて笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達みたいに話してしまって申し訳ありません💦

    本当に人間じゃなくて妖怪猿だねって知ってる人達からは言われてます😂誰でもいいんだと思いますよ💦

    少しお姉さんなんですね!
    素敵な人と出逢って再婚!
    素敵です!おめでとうございます!

    たしかに~!それなら伝える必要ないですよね!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です😄

    妖怪猿!笑
    でも逆に旦那にならなくてよかったと思いますよ笑
    結婚したとしてもその男は遊ぶだろうし笑

    同世代ですか??

    ありがとうございます😊
    新婚なのに新婚感はないですが笑

    でも実家が全面協力はほんとにありがたいですね🙏

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に旦那じゃなくて良かったとは思ってます。たしかに一緒にいたときは周りからも付き合ってる思われるぐらい大切にしてくれてて少しの事もすぐ気付いてくれる人だったんです。送り迎えは当たり前にしてくれてたので😢
    夜のバイトを初めてお互いの事を話すこともなくなってからこんな感じになったのでこれが本性なんだろうなって思いました。

    今年32になります!

    でも素敵です🥺
    新婚感なくても新婚なのは事実なので❤️

    そうなんです!
    1人じゃ諦めてたかもです

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでしといて女できたらすてるはヤバイ😂
    切り替え早すぎだし😂
    よくそんなすぐ捨てられるのにそこまでの事できたなって思いますよ笑
    逆に怖い怖い💦笑

    32なんですね😃
    じゃあこれから出会いもあるかもしれないですね💓

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にびっくりしましたし落ち込みました。夜勤明けでも予定空いてたら美容院とか買い物もついてくる人だったので…
    切り替え早すぎって思いました😂
    少なからず夜のバイト始める前だったら結果は変わってたかもしれないです…

    どうなんですかね…
    あればいいなとは思ってますが…

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバとかですか??

    でも出会いってほんとどこで出会うかわかんないですよね🙄
    私も再婚は子供もいるし難しいだろうな〜って思ってたけどしちゃってますからね😂

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!彼がボーイ(黒服)しててお店のキャスト(キャバ嬢)に手を出したみたいです。ご法度なのに繰り返ししてるから本当に一回痛い目あってほしい笑

    羨ましいです🥺

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それバレたらヤバイですね笑
    って私もキャストとボーイで付き合った事あります😂
    最終的にバレる前に私が辞めましたけど笑

    今は考えられないと思いますけどいい人現れるといいですね🤩

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    よくある話ではありますよね💦

    どういう所で出逢えるんでしょうか?全然想像できなくて💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那とは整骨院で出会いました笑
    私が通ってて、そこの院長が旦那で笑
    で、私シングルだったので夜クラブで働いててお店に毎週きてくれてって感じでこうなりました笑
    患者とお客さんの関係 笑
    なんか夜のお店ってお客さんと結婚するキャスト多くないですか??

    あとは職場とかじゃないですかね?🤔

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか素敵な出逢い🥺

    たしかにキャストとお客さんはよく聞きます!黒服だと浮気して離婚が多いって聞きます笑

    このクズは職場なんです

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒服は浮気して離婚なんですか⁈🤣
    初めて聞きました!

    あ、職場が一緒…笑
    て事はこれからも顔合わす事あるんですね😱

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らしいです!w

    そうですよ…
    でもほぼ会わないので大丈夫です!笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ意外ではないですけど笑

    あ、じゃあよかったですね💦
    とりあえず、話すだけ早めに話した方がいいですよ!
    そして結果がちょー気になる笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果話したいですよ!
    ここでの繋がり大事にしたい🥺

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またここで結果教えて下さい笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです🥺
    来週病院後話すことになると思うのでそれからになると思います💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😃
    頑張って下さい😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしました!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでした⁈⁈

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い結婚は望んでないので未婚のまんまでいくことになりました!認知と養育費は支払うと言っていて来月公正証書作りにいく予定です

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね👏

    楽しみですね😊
    頑張って下さい😃

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!本当にしてくれるかは来月にならないとわかりませんが…全く信用ないクズ男なので

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいの人が途中で払わなくなるのは事実みたいですね💦
    まぁあてにはしない方がいいですね😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…公正証書にはもし支払いが滞る場合は差し押さえや親への連絡などが行くことになってます🥺
    それも承諾させたのでw

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫ですね😃
    頑張って下さい⭐︎

    • 5月12日
ドレミファ♪

とりあえず期待はそもそもできない相手ですし言ったところで何も解決しないと思います

男には間違いなく頼れないでしょう
年齢的に産まなきゃとおもうのは自分の判断なので相手は関係ないので…
相手は養育費も払いたくないでしょうね

貰えたらラッキーくらいな気持ちと一人でやってく覚悟が必要だと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…期待は出来る相手ではないのは痛感しています。
    相手はお金がたくさんあるわけじゃないのでw養育費になると遊べなくなるので渋ると思います。

    • 5月3日
ハンギョ〜🐟(24)

上の子の時未婚のシングルでした!
妊娠発覚したとき
今じゃない。
下ろして欲しい。
タイミングが
もうお前に興味無い
など散々言われましたが
え?誰が一緒になるって言った?笑
勘違いすんなよお前なんかこっちから捨ててやるから
認知も養育費も要らないから二度と子供と私の前に現れんな。
って言った17歳春でした。笑
捨てられたより捨ててやったと考えた方が楽ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこよすぎます!その事を伝えた彼の反応はどんな感じだったのでしょうか?

    • 5月3日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    下向いたままでした笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!笑
    私は取れる物は取りたいって思っていて🥺

    • 5月3日
  • ハンギョ〜🐟(24)

    ハンギョ〜🐟(24)

    私は二度と関わりたくない。
    と思うタイプなので、
    実母からお金はどうにかしてやるから相手の事は忘れたらいいじゃん
    と言われて確かに!となんか納得しちゃってなにも請求してないです。笑
    尚更未婚なので子供が大きくなった時ホントの父親のこと言われたら死んだことにしようと思ってたので関わりない方都合いいなと思って…笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…実家って強いですよね!若くしてお母さんになってるのに尊敬します

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

公正証書は2人で公正役場に行ってハンコつかないといけなかったと思います💦
違ったらすみません💦
一緒に行ってくれないと思うので調停したほうが良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…さすがにそれは行かせます。行かないなら職場で言うと伝えようかと

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しい女が出来てるので相手には連絡しても連絡は取れますか?
    どちらにせよ早めに妊娠の事を伝えましょう!
    遊びで繋がってた男は連絡つかなくなる男多いので!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付きますよ!つかなくても職場も同じで彼が飛んでも同僚が彼の親と知り合いみたいので笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月3日