※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

洋服ハンガーが余っているので売ろうと思ったら、めんどくさいと言われた。でも1円でも大事。贅沢できない。どう思いますか?

皆さんどう思いますか?
我が家は前の家の時は洋服は全てハンガーにかける使用だったので大量にハンガーがあったのですが今の家はスボンやスカートは畳んで衣装ケースに入れて上着や上の洋服だけかけるようにしたのでその分ハンガーが余ってしまいます。
そこでフリマさいとに10ぽんいくらみたいな感じで売る?と言ったところそんなの売ってもめんどくさいしはした金やろと言われました。
売る投稿して売れて引き渡すまで私だし、ましてやはした金って、、、
確かに微々たるお金にしかならないけどそれでも1円でも大事です。
毎回毎回贅沢できるほど裕福でもありません。

この発言どー思いますか?

コメント

にゃむ

全部自分でやるから余ってるハンガー
売っちゃうね〜!
って言って年子ママさんが売っちゃえばいいと思います!
神経質な旦那さんでなければ
許可とらなくても勝手に売っちゃえばいいと思います!
私の旦那だったら全く気づかないタイプなので😂

私も1円でも安く!節約!って考えなので
売れるものは売る考えです!
旦那さんの発言は別に気にしなくていいと思います!
捨てるなら面倒でも売れた方がお金になるし
チリツモで売上金で欲しいもの買えたりできるし
それまでの工程がめんどくさいだけで
メリットしかないと思います!
売れれば部屋もスッキリしますしね!

ゆう

フリマアプリだと確かに安くないと売れないだろうし、梱包する手間もあるし、下手すると送料でマイナスになる可能性(または売れなくて値段安く設定しすぎてほとんど利益出ないとか)もあるので、フリマアプリ使っている者としては旦那さんの言うことも分からなくはないです😅ただ言い方良くないですよね💦
旦那さんの言うことは無視!で良いと思いますよ!

ちなみにハンガーなどの嵩張るものなら、ジモティーの方が送料もかからないし、梱包とかも気にしなくていいしで楽ですよ☺️

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

あ、フリマアプリはジモティです!笑
    だから利益はちゃんとあるんですけど旦那がわ

• 5月3日
  • ゆう

ゆう

なら旦那さんの言うこと無視無視!で黙って処分してへそくりにしちゃいましょう❣️多分ハンガー少なくなったのなんて気づかないと思いますよ!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

男はそーゆー意見になると思います🤣うちの旦那もそーゆー事いう時あります!
男と女は脳が違うので仕方ない😂男らしくて良い🙆‍♀️と考えましょ🩷笑
でも影で家庭を支えてるのは妻なので、何を言われようが鋼の心で👍私もあーそーですか。って思って相手にしません。自分でやると決めたら貫きます🫡
それで売れてましてやスッキリして喜ぶのはママさんだけなので、それでいいんです。
旦那はほっときましょ🙆‍♀️