※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠31週で生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか心配です。出血はないがお尻に圧を感じることも。妊婦健診では指摘なし。同じ経験の方いますか?

31週です。
最近生理痛のような痛みが1日に2.3回あります。
前駆陣痛ですかね??
だとしたら早いような気もします💦
出血はありません。
ですがなんというかお尻に圧のようなものを感じたりします、、
一昨日の妊婦健診では特に何も指摘されませんでした。
この頃から生理痛のような痛みがあった方いらっしゃいますか??

コメント

みかん

急にぎゅーっと子宮が収縮するような痛みが何度かありました💦
陣痛に似ていたのでもう産まれようとしているのかな?と焦っていたら治ったので何もしてないですが助産師さんに聞いたら何だろうね。で終わりました😊

お尻に圧を感じるのは赤ちゃんの重さとかだと思いますよ。
赤ちゃんも大きくなってくるので立ち上がったりする時に股のどこかがジンジンしたりしてました。