※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

先週の風邪が治らず、再発しています。小児科が休みで様子見中。鼻水や咳がひどい。熱はないが連れて行くべきでしょうか?

先週の月曜に風邪をひいて医者に行ったんですが、薬を飲み終えても鼻水がなかなか治らずでやっと治ったかな?って所でぶり返してしまいました😭💦

GWで小児科は休みですし様子見と思ったんですが、今までにないくらい鼻水が垂れてきて咳もしています。

熱は無いのでやはり様子見しかないんでしょうか?
皆さんなら連れていきますか?🥲

コメント

ママリ

夜中も咳き込んで寝られないようなら、休日診療に連れて行きます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

市販のシロップを先程飲ませましたが、熱が38度と上がってきてしまいました💦
    親と同居してて親は大丈夫だって連れていきたがらないんです…行った方いい気がするんですがどうなんでしょう😭

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

私の親も同じように無理してまで連れて行かなくてもというタイプなんですが、私が心配性もあり連れていけるなら連れて行きます💦

できれば車で行って車の中で待機できたら良いなと思うのですが

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親はどこもそんな感じなんですね😂
    明日の朝熱が出てたら行こうと思いましたが、今測ると37度と下がったので行っても薬も出してもらえないしで悩んでます…

• 5月3日