※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事や家事育児でストレスが溜まり、逃げ出したくなるけど子供のために死ぬわけにはいかない。辛くて死にたくなる。助けて欲しい。

いろんな事が重なって辛くなりました。

仕事も家事育児もいっぱいいっぱい。
毎日がストレスでなんでこんなに頑張らないといけないんだろうって泣きたくなります。
全部のことから逃げ出したくなるけど無理だし、、
誰か助けてって感じです。

急に涙が止まらなくなったりこのまま消えちゃいたいって死にたくなったりするし、でも子供残して死ぬ訳にはいかないし。
何もかもがストレスで辛いです
死にたくなります

コメント

y_a

私も旦那が出張の時
同じ気持ちだったのでわかります🥲

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私も何度も何度も死にたくなります。
それは今の生活と将来に対する不安が原因です。
子供たちを幸せにしてあげられるのかとか何でこんな人生になったんだとかもし違う人生を歩んでいたらとか周りと比べたりもして泣いてしまうことも多々あります。
なので質問者さんの気持ちすごく分かります。
子供残して死ねないしでも毎日ストレスだしでイライラしてしまうこともありました。
私はストレスを本当に仲のいい友達や妹に話して意見をもらったり趣味などを見つけて気分転換してました。
一人の時間を作ることは難しいですか?
もし可能ならそれだけでもストレス発散できると思います!
自分の時間がないと余計に追い詰められちゃうのかなと思って一人の時間を旦那に協力を仰ぎ作ってます。
毎日毎日当たり前のように仕事、子育て、そりゃストレスたまりますよね、、
本当に毎日お疲れ様です。
息抜き可能なら少しでもして心を休ませてください😣

はじめてのママリ

分かります〜🥲
逃げたいけど逃げられない、
助けて欲しいけど、
誰に助けを求めれば?って感じだし、
私は親とほぼ縁切ってるから頼れる人がいないし、
夫は頼りないし。。。

涙が止まらなくなるほど辛いんですね🥲🥲

旦那さんの理解はありますか??