※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる息子前は5.6時間寝ることもあったけど最近は3時間ち…

もうすぐ5ヶ月になる息子
前は5.6時間寝ることもあったけど最近は
3時間ちょっとしか寝てくれません💦

今日なんて昼寝もしてくれず母少し眠たいです、、、

寝室は真っ暗にしてちょうどいい温度にしている
つもりです、、、

無理に寝かしつけず隣に寝転んでいるだけでも
大丈夫でしょうか
今は泣きもせず静かにしています
このまま寝落ちもするかな🥹🥹

コメント

もぐ

もしかしたら睡眠退行かもですね😭
泣かなければそのまま様子見でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり睡眠退行なんですかね🥹
    昼寝もしてなくて眠くないの?って思っちゃいます(笑)
    側に誰かいたら全然泣かないので様子見ます🙌

    • 5月2日