※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、おっぱいでしか寝ない子どもについて相談です。おしゃぶりも使えず、今後は抱っこやトントンだけで寝かせたいが、困っています。

おっぱいでしか寝ない子います🥲?
母乳の出が悪いので完ミなのですが、おっぱい咥えると寝てくれる事がほとんどで(母乳は出ていません)、その寝かしつけに頼っちゃってます...おしゃぶりも寝ません🤦🏻‍♀️
今後のために抱っこやトントンだけで寝るようになってもらわなきゃなのに楽してしまう😭

コメント

ママリ🔰

おっぱいでしか寝ないです😂
まもなく2歳なのに卒乳の気配なし。
どうすっかなーと思いつつ一緒に転がってればよくて楽なのでそのままです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに楽ちんなんですよね😂✨
    家ではいいけどよその家にいる時や外出時にうまく寝れないのが悩みどころで😭

    • 5月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    うちはもうヘロヘロになったら抱っこ紐inで寝るので外出の時はヘロヘロになるまで耐えます🤣おろせないですけど…笑
    ベビーカーで寝てる赤ちゃんがうらやましです😂

    • 5月2日