※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
ココロ・悩み

年中からの先生への不信感について相談中。子供が担任の先生にうんち漏れたことを伝えたら、対応が以前と違って驚いた。今後の様子を見て、必要なら園長に相談する予定。同様の経験はありますか?

年中になってからの先生への不信感🤣
長いですが読んでもらえたら嬉しいです😭
年少のときは毎日楽しく、先生のこともすごく信頼できたので安心して預けられたんですけど年中になってからの担任の先生への不信感がなんとなくあり、でも子供もうまくちゃんと言葉で伝えられないので確信が持てずにいます😭
今、私は切迫なので毎日父と母に送迎してもらってて母が仕事がないときはお迎えに行ってそのまま子供を少し実家で預かってくれています。
今日も、母がお迎えに行ってくれて実家につれて帰ったみたいなんですけど帰ったらパンツにうんちがついてたらしく先生にうんちがもれたこと言った?ときいたら言ったけど先生うんち無理だからって言われたらしくて🤣
年少のときは漏らしたら先生がぱんつを洗ってくれてビニールにいれてくれて帰りの際に今日うんち漏れましたとかちゃんと言ってくれてたので衝撃的でした🤣
先生によってここまでかわる!?
ただ、子供もたまに嘘つくときあるし先生がどういうふうに解釈したのかどういう会話をしたのかわからないので今様子見中です😭
GW終わったら母が帰りの際に担任の先生に言ってくれるみたいですが今後も気になることがあれば園長先生に相談もしようと思ってます🤣
みなさんはお子さんの担任の先生などに不信感など、ん?って思ったエピソードありますか??

コメント

はじめてのままり

上の子が年中の時に1度電話で、
怒鳴った事あります笑