※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経営者の奥さんは、毎日1人で飲みに行き、モラハラやワンオペで悩んでいます。相手の理解や支えが欲しいが具体的な要求がわからず、家事や子育ても孤立感を感じています。夫の帰りも連絡が欲しいとのことで、疲れています。

経営者の奥さんいますか?
基本的に毎日1人で飲みに行く、モラハラ、ワンオペです。
俺を理解してくれない、支えてくれないと言われますが具体的に何とは言われないので何を求めてるかわかりません🥲
ご飯いなくても作るのが普通と言われますが毎日いないので作っても食べきれません…
なのでカレーなどでしたらいいですけど、普通のおかずだと作ってもなぁと思っていないからいいやと作らない日もあります。
専業主婦なので何もしないで家にいるだけで、支えてくれないと言われます…
基本的に飲み終わって2時3時に帰ってきますが、帰らなくても関係ないし連絡しなくてもいいだろってスタイルなので、今日は夜いるのかご飯食べるのかの連絡もして欲しくないと言われます。
暴言ばかり吐かれ、たまに言い返すとケンカになり流石に疲れてきてます。
答えは自分で考えろと教えてくれないので何をしたらいいのかわからない💦
子育て手伝って欲しいけじゃないけど何もしてないといわれるのも子育てしてるのに…って思います。

コメント

3猛獣ママ

我が家、一応自営業嫁です🫣

我が家も一時期、誰と何処にいるのかわからない。仕事関係と飲みに行くと飲み屋で女の子と飲みに行って、みんなでアフターとかザラでした🤦💭
夜中でも電話でお迎えコール。。。

夜ご飯は、基本的に毎日作って残ったら次の日のお昼に自分が食べます😊
そして、答えは自分で考えろ。とかめちゃくちゃ聞いてました😂私かと思うぐらい😂
言い返して喧嘩のくだりまで一緒です。けど、私はずーっと言い返してます🤗
3人目産後からイライラが我慢出来ず、言葉で言い負かすか、もう出て行くわ!と実家に二日ほど帰る!
離婚しても良い覚悟で子供達と家出してたら、言わなくなりました🤗💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中にお迎え行くのすごいですね!
    家出したら何も言われくなったなら旦那さん離れたくなかったんですねー🥺
    うちはそれでも変わらないと思います。
    自分で出てったなら1人で暮らせって別居婚でいいねって言われれますね🥹

    • 5月3日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    夜中お迎えは、いまだに変わらずですが、仕事関係での飲み会でも遅くて1時までにお迎えコールが鳴るようになりました😂昔は、3時過ぎとかざらだったので😂

    私なら、別居婚なら別居婚でいいですね😂婚姻費請求かけます!自営業なので確定申告、経費でめちゃくちゃしてると思いますがそれも裁判所で洗いざらい吐いちゃいます🤗
    私がいらないなら、本当に離婚しちゃいます😊🙌

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事関係の飲みだけならいいですね🥹
    うちの旦那は1人で毎日飲みに行きます😂
    3猛獣ママさんは今いらないと思わないので一緒にいるんですよね?

    • 5月3日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    そうですね、何だかんだタイプで結婚したんで、許せちゃって好きで居るので一緒に居るんだと思います🤗💕

    • 5月4日