※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども服を高く売りたい場合、ネットのフリマアプリやリサイクルショップがおすすめです。洗濯タグに名前が書いている場合は、タグを切っても販売可能です。

着られなくなった子ども服をできるだけ高く売りたいのですが、どこで売るのが良いと思いますか?
それから洗濯タグに名前を書いてしまっているのでタグを切ってしまうつもりなのですがそれでも売れるでしょうか?

コメント

のん

古着屋さんに持ち込むよりもフリマサイトの方が高く売れます❣️
特にメルカリは高く売れる印象です🤩

タグは切るよりも、記名部分を塗りつぶした方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

フリマアプリのほうが断然高く売れます🥺❤️タグに関してもあらかじめ説明欄に記名ありのため塗り潰すか切る旨を記載しておけば大丈夫です!✨(塗り潰しのほうが購入した方も名前シールを貼れるので切るよりかは塗り潰した方が良いと思います)
リサイクルショップだと本当売れたとしても何十円の世界です🥺💦

はじめてのママリ🔰

フリマアプリかなーって思いますが、それでも記名無しミキハウス10点で手数料送料引いて7000円位の世界です😂

プティマインも1枚新品タグ付き+2枚記名なし美品で2500円位です〜

中古はメーカーや商品によって高値もありますが、保育園着だった物は安くしないと需要があんまりないです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
名前は黒く塗りつぶして、フリマアプリで売ってみます!