※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーにもたれる人について、イライラすることがありますか?

ベビーカーにもたれてくる人いませんか?

混んでる道や、バスの中でベビーカーにもたれてよっこいしょみたいな感じで立ち上がる人がたまにいて、神経が信じられないんですけど…
人の子が乗ってる、人のベビーカーに普通もたれかかりますかね?
お前の重みのせいでベビーカー倒れたらどうするのと。(もちろん私が持ってはいますが)

皆さんイラッとしませんか?

コメント

イリス

ありますね。主人がブチギレたそとあります。
つり革や手すりじゃなくて個人の持ち物なんだから勝手に触るなよって感じです。

ベビーカーじゃなくて大型スーツケースとかも同じことされますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…ブチギレたかったですけど、勇気がなかったですww

• 5月2日
りつ君ママ🧸

イラつきますね🤨🤨
めちゃ空いてるバスでおばあさんにベビーカーのバーのところ掴まれたことあります👵😇帰宅して速攻消毒しました✋どういう神経してんだかって感じですよね😡😤