※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で同じ柄のお布団を持ち間違えてしまい、保護者と先生に謝りました。名前書く理由がわからなくなりました。

ついにやらかしてしまいました...😭
今年の4月から保育園に入所したのですが、今日間違えて同じ柄のお布団を持って帰ってきてしまい、帰って気付いた時にちょうど保育園から電話がありその保護者の方がお迎えに来た後でした。

洗濯してゴールデンウィーク明けに持って行くのですが、先生にも分かりづらくてすみませんと謝らせてしまい、保護者の方にも申し訳ない事をしてしまいました💦

何のために名前全部書いてるのやらって感じですよね...😭
保育園で同じ柄の子なんてたくさんいるの分かってたのに😢

コメント

Sakura

同じ柄なら仕方ないですよー😿
私もよく同じ水筒の子が持って帰っちゃったとかありましたよー🥹

お布団袋の持ち手にわかりやすく目印をつけたりもありかなと👏🏻
今後、自分が気をつけても
他の親御さんが間違えてしまう事ありますからね🥹
特に、たまにお迎えになる
お父さんとかはそこまで注意せずにサクッと帰ってしまいますから💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭目印いいですね!付けてみます🥹✨確かに自分が気をつけてても逆パターンもありますよね💦
    目印+今後はちゃんと名前確認するようにします!ありがとうございます☺️

• 5月2日