※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 6y&2y
サプリ・健康

旦那が最近体調不良で、風邪や口内炎、熱が続いています。原因がわからず心配しています。何か心当たりはありますか?

最近の旦那の免疫力が低すぎて、なにか病気じゃないか心配です😨

ここ1週間くらいで風邪、口内炎、熱となってます。

旦那は自営業でほぼ外出することはないので風邪をもらうとしたらだいたい子どもからなんですが、この前は誰も風邪を引いてないのに引いてました。

それが治ったと思ったら次は口内炎がいっきに5個…しかも噛んだ場所だけじゃなくて、舌とか奥歯の奥とかにも。

そしてそれが治ってきたと思ったら、今日風邪症状なしで38.1度です😱


本人は疲れも溜まってないしストレスもないと言っていて、普段の様子もいたって普通ですが、心配です…。
睡眠も食事もとってます。

なにか心当たりある方いませんか?😭

コメント

mari

熱がずっと続くようなら血液検査したほうがいいですよ💦
白血病とかでも免疫力下がってそのような症状でます…

  • ママリ 6y&2y

    ママリ 6y&2y

    免疫系の病気なんじゃないかと心配です😭
    次またすぐに何かあったら病院行ってもらいます🏥

    • 5月2日