※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

いつの間にTVに釘付けになるようになったのか不思議です。肌が綺麗で湿疹が目立つ心配もありますが、今日は大丈夫そうです。前歯も白くなってきて安心しています。

ねぇ……いつの間に出来るようになったん❔
正座みたいな特殊座りしかしてなかったのに1人で勝手にどっしり座ってTVに釘付けやんか🤣🤣

色白スベスベ肌やから湿疹や蕁麻疹出たら物凄く目立つんよな😭
今日は大丈夫👍✨
このまま良くなぁれ🍀*゜

んでもって上の前歯も白くなってきてるから、ちゃんと生えてきそうやん👀🦷
昨日一応先生に聞いたけど大丈夫そうで安心や😌💓

コメント

なぁぷしゅ

色白羨ましい🥺✨
おすわりしてる姿可愛いよね👶🏻💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さっきぶりꉂ 🤭
    コメントありがとう‪💞

    羨まし過ぎるよね❤
    おっさん感半端ないけどね🤣🤣

    • 5月17日
夢みるドラちゃん♡

上手に座ってるね☺️🩷可愛い💕
チュパベリくんの透明感ハンパないね😍✨
綺麗な肌だからこそ、色々トラブル出たら目立つよね🥺
今日は大丈夫そうでよかった🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、おはよ☀️.°‬

    ちゃんと座らないし下手くそだったり座る気なかったりだったのに安定してるしね👀❕
    でしょ⁉️私もホント羨ましくて✨
    出ずに過ごせたらなと思ってる🥺ありがとう💓

    • 5月17日
あいみょん(*^^*)

上手に座ってるね♥️
かわいい🎀

息子も、同じTシャツ持ってる🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはよう☀️.°‬

    上手だよね👏❤

    そうなの⁉️嬉しい🙌🏻💕

    • 5月17日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ねえかわいい…🥹🩷
お口も可愛いわ🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おはよ☀️.°‬

    たまんないよね❤
    拭いても拭いても指吸いで指がくせぇ🤣🤣←

    • 5月17日
aimi🍀🐈💛

かわいいかわいい😍🩷🩷
ずーっと見てられる🥹🥹🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、こんちは😆🌟
    ちょっと久しぶりかな❔

    今1人かくれんぼしてるわ🤣🤣

    • 5月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    久しぶり☺️🩷
    今週バタバタでやっとママリゆっくり見れるよ🤣

    1人かくれんぼかわいい😆🤍
    チュパベリくんもうすぐ1歳なの?🥹🎂
    早いね〜🩵

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    体調大丈夫なの❔🥺

    わざとぶつけて泣いたふりするし🤣
    そうなのよ❗早いよね😱💦

    • 5月17日
けいチャン

可愛い〜!!!!
もっちもち🤍🤍🤍
よしよししに行きたい😂😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    けいちゃん、こんちは😆🌟

    来て来て~😍💕
    お菓子用意して待ってるから❤

    • 5月17日