※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、旦那が出かける準備を手伝わずに寝ていたことにイライラし、愚痴をこぼしています。旦那を置いて行くことは考えたが、ネガティブな反応を恐れてやめたそうです。

今日は前から決めていた出かける日でした。
とても楽しみにして、お弁当を作ると言ってたので
早めに起きて、お弁当も作りました。
旦那は前日帰りが遅かったので
ゆっくり寝かせてあげようと
特に起こしませんでした。

私の準備が後は着替えるだけだったので
1時間後にはでれるな。と思い、起きてきた旦那に
声をかけましたが、子供のオムツを替えるだけで
準備する気配なく寝転んでました。
私がミルクをあげていても、起き上がる気配なし。

起きひんの?行かへんの?
もうやめとく??←この言葉で旦那は機嫌を損ね。

もう2人で行ってきたら?
自分がやめとこって言うた。の一点張り。

え、私が悪いんか???

何時間も前から起きて授乳して一回寝かせて
お弁当準備して、自分の化粧もしてっと
思い返すと腹が立って仕方がない。
普段、旦那も思ってないこというくせに、、

旦那を置いて行ってもよかったのですが
旦那の性格上、行ったら行ったで
もう僕おらんでもいい。等のネガティブな発言を
すると思ったので、旦那を置いていくことは
しなかったです。

起きて!って、起き上がって自分のこと、子供の準備も
っていう意味なんだがなぁ、、

完全に愚痴です。
私も言葉足らずで悪いと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんが子どもすぎると思っちゃいました💦
自分の態度が招いたことなのに、もうやめとく?でなぜ機嫌を損ねるのか……
はじめてのママリさんは、全く何も悪くないし言葉足らずでもないですよ?!
むしろ優しくて凄いなぁと😳
お弁当まで作ったのに、最悪ですねそれは、、
旦那さん置いて出かけてリフレッシュしてほしい🥺
本当お疲れ様です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供ですよね?
    実は心の中で、思ってました😥笑

    なんとか一緒に出掛けてくれて
    機嫌も直ったみたいです!!

    ありがとうございます😭

    • 5月2日