※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

人が暑い中ごはん作ってるのに、惣菜買ってこようかな、あそこの唐揚げ…

人が暑い中ごはん作ってるのに、惣菜買ってこようかな、あそこの唐揚げおいしいよね、刺身が食べたいなぁとか言ってて最初はうんうん、そうだよね〜!あそこ美味しいよね!と話合わせてたけど、買ってこようかなとかずっと言っててだんだん腹たってきちゃいました。
なんでわたし一生懸命ごはん作ってるのに、惣菜の話ばっかすんの??
そんなに食べたいなら惣菜買って1人で勝手に食べてろよって正直思っちゃって💦お腹すいてるのはわかるけど、わたし今作ってるじゃん?ってなっちゃって😭
わたし心狭いですよね😭ただでさえ2人して仕事休みなのに、旦那は野球帰り、わたしは子ども2人抱えて公園いってごはん作ってるのに、そんな話わざわざしなくていいじゃんってなってます。旦那にはただの惣菜の話じゃんっていわれましたが、、、。
気分は良くないですよね、、?

コメント

Naaa

食べたいなら買ってくれば?
私今日作らなくていいね!
ラッキー🍀って言います。笑

  • ぴ

    そうなりますよね🤣
    ただご飯作ってるときに言われてたんですよ〜!目の前で作ってるのに、なぜそんなに楽しそうに惣菜の話すんの??レベルでした🤣
    別に最初は良かったんですよ、けどしつこすぎてイライラきちゃって🤣
    わたしも食べたいなら買ってくれば!?自分は惣菜でたべてね!?って言いました🤣

    • 3時間前