※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に泣いて抱っこで寝る繰り返し。2ヶ月の赤ちゃんはまだ機嫌よく起きていないのでしょうか。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんって、機嫌よく起きてるってまだないですかね💦
授乳→置くと泣く→しばらく抱っこで寝るの繰り返しなんですが、、

コメント

えるさちゃん🍊

赤ちゃんによりますかね😂
機嫌良く1人で動いてたりする子もいますが、抱っこマンな子もいますね😂

みみ

機嫌良く起きてることはありますが、ミルクから1時間が限界で、眠くなってぐずり始めてましたね💦
ぐずると寝かすのが大変なので、ミルクの後はすぐ抱っこで寝かせてしまっていましたが😅

今は2ヶ月ですが、体力がついたのかミルク後に寝かそうとしても寝なくなり、1時間ちょっと手足をバタつかせたりおしゃべりしたりしてから寝るようになりました!

はじめてのママリ

うちはメリー好きだったので見てればいい子にしてましたけど、なんにもない状態では長い時間もたなかったです!