※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が風邪で熱が出て離乳食を食べない。水分やミルクをあげて、体調が戻れば離乳食も食べるようになるでしょうか?

10ヶ月の息子がただの風邪なのに40度の熱がでて離乳食も食べなくなりました。無理にあげずに水分やミルクを少しずつこまめにあげてねと言われました。3回食になりミルクも2回だったのですが体調が戻ってきたら離乳食食べてくれるようになりますか?それとも苦戦しましたか?

コメント

ママリ

下の子10ヶ月の頃40度近い熱出しましたが、すぐ食べてくれましたよ😄

• 🍊

🍊

熱出てた間はミルクの1回の量どのくらい上げてましたか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

水分補給も兼ねて、1日2回だったのを4回にしてました!
    180作って飲みたいだけ飲ませてましたよ🙂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

息子が11ヶ月の時40度近い熱でました💦その時は心配で心配で、離乳食はお休みして、栄養のある液体状のものをとにかくあげてました🤔
熱下がってすぐのときは離乳食はあげませんでしたが、1週間くらいしてからは普通に食べてくれましたよ☺️

• 🍊

🍊

熱出てる間はミルクはあげてましたか?

• 5月2日