※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

車内用の携帯ホルダー検討中なのですが、吸盤タイプとエアコンの吹き出し口につけるタイプとどっちが使いやすいでしょうか?

車内用の携帯ホルダー検討中なのですが、吸盤タイプとエアコンの吹き出し口につけるタイプとどっちが使いやすいでしょうか?

コメント

ママリ

エアコンの吹き出し口につけるタイプ使ってますが、エアコンつけると風が直で当たるので熱くなったり冷たくなったりしちゃいます💦

• ☆

コメントありがとうございます😊確かにそうですね!参考になります✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

夫が磁石タイプ使ってます!

• ☆

磁石もあるんですね!大体どの車でもくっつくところってあるのでしょうか…🥹そういうの疎いですが、磁石ならちゃんと固定されて安心ですよね!

• 5月2日

エアコンにつけるタイプは夏場エアコンが効きづらかったので外して吸盤にしました!

• ☆

コメントありがとうございます😊確かにそうですね!!
    参考になります✨

• 5月2日
はな

吸盤がつくツルッとした平らなところありますか?
私の車はそういう場所がなかったので吸盤は選べませんでした🤣

• ☆

コメントありがとうございます😊平なところ…自信なくなってきました🤣笑
    ちゃんと確認してから買います!ありがとうございます✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

吸盤ベースっていうのを使えば
色んなところに貼れますよ😊
うちも吸盤派です。

• ☆

吸盤ベース初めて知りました!ありがとうございます😊

• 5月2日