※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

復帰後初出勤し、忙しく家事をこなしている女性が疲れてイライラ。子供のお世話や家事をこなし、寝かしつけてやっと休むも、旦那が洗濯物を干しに行かずに寝る。仕事再開で大変だと感じている。

復帰後初出勤しました!!
何だか疲れました!笑
まだまだ動けますが気疲れです😅
帰宅後ご飯を作り
のんびーりご飯を食べる旦那にイライラしながら
待っていて
そのうちに子供のお風呂の時間になりお風呂!
その間に洗い物を済ませて
お風呂出たよーっと呼ばれ行き着替え
私のお風呂の番になり行き
出てから子供にミルク
その間に洗濯を回して
洗濯終わる間に寝かしつけをしてやっと寝ました!
私も早く寝たかったのですが中々寝付かない子供
旦那はごめんね🙇‍♀️眠いから寝るねと寝室へ
洗濯終わったのに知らんぷり!
頭に来てはーい!お休み!!!と言い
洗濯物を干しに行こうかと思います!
仕事はじまってもこれじゃあ、、やってられない!😛

コメント

はじめてのママリ🔰

初出勤お疲れ様です✨✨
よその旦那さんに対して申し訳ないんですが呆れてしまいました。眠いから寝るねって小学生ですか?😂 ママリさんは寝たいのにやらなきゃいけないから家事やってるのに…
なんかお風呂入れただけで満足してそうですね。
せめて洗い物か寝かしつけか洗濯物のどれかはやってほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    そうですよね、、😅
    小学生かもしれません!笑
    いつもお風呂に入れただけで満足してます😓
    本当どれかやって欲しいのに
    寝る前にテレビ見せてテンション上がらせて何やってるんだ?といつも思ってます。
    洗濯物干しに来たと思ったら腰痛いからと下に座って洗濯物渡してくるだけです、、、。
    いやいや、干してよー!って言ったら
    だって拘りがあるでしょ?
    ですって、、、😫無いよ!笑

    長々とすみません。

    • 5月2日