※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がタバコを吸いながらYouTubeを見ていて、家事や子育てに協力していないことでイライラしています。旦那の行動に不満を感じています。

旦那はタバコを吸います。タバコ休憩がズルいと思ってしまいます。
旦那は、帰ってきてまず一服。お風呂に入って一服。ご飯を食べ終わって一服。寝る前に一服。

今日の夕ご飯時は、子供の機嫌が悪く、下の子は抱っこして食べさせて、上の子は嫌いな食べ物でなかなか進まないので小さくしたり声かけをしたりして食べさせて私が食事を取る事がなかなかできず、、
それなのに旦那は、食後のタバコから30分以上戻ってこないんです。
タバコ吸いながらYouTubeを観てます。

ご飯食べさせた後は、明日の準備、寝る準備をさせて、全然戻って来ない旦那にイライラして、
ギャン泣きの下の子を見て、『ママが抱っこすれば泣き止むんやない?』と、、。

もう何かがキレて、『私が休憩する番だから寝かしつけまで1人でやってね!!』と言い残し、車の中にいます。

イライラします。
旦那は仕事疲れてるからって言ってるけど私だって、働いて、子供の送り迎えをして家事を全部してます。

こんな旦那いない方が良いです😒

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

夫もタバコ休憩してます🚬

わたしは、長い時は呼びます!
15分以上とかだと、ちょっときてー!(キレ気味)
歯磨き、寝かしつけまでお願いしてます😑😑

• まー

まー

タバコ休憩イライラしますよね💦
    私も昔は吸っていたのでタバコの人の気持ちはわかるはずですが、旦那の場合は度が過ぎてるなーって思って🤨
    申し訳ないような態度じゃなく、仕方ないでしょ態度が腹たちます😒

子供の前で喧嘩したくないので我慢してるんですけど、限界があります😨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

それは流石にイラつきますよね、猫の手でも借りたいほど大変なのに💦
私ならタバコなんて行かせいないと思います。
次から次にタスク与えて、これ終わったらタバコどうぞー🚬ですね😂

• まー

まー

旦那は、思いやりがなく自己中な人間なので、毎度怒ってます😫
    その分、子供からは好かれてないからざまぁみろって思います😬

• 5月1日