※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boy's mama♡
家族・旦那

夫が昇格し、忙しくなって帰れない。次男の誕生日ディズニーが約束されていたが、子供が楽しみにしていた。家族より仕事を優先する様子にモヤモヤ。毎日のワンオペに疲れを感じている。

単身赴任してる夫が昇格!!
今月は忙しくなるから帰れないと🫠
次男の誕生日祝いのディズニー約束してたのに!!
簡単に謝っておいてとか言うけど、子供は楽しみにしてたよ〜😔
何だかなぁ。仕事も大事だけどもう少し家族の事も考えて欲しいなぁ🙂‍↕️
家族より仕事って感じがしてなんかモヤモヤ💭
毎日3人のワンオペそろそろお疲れですわ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
わかります💦
うちもワンオペで仕事休めなかったり…
家族の生活のために働いてくれてるのはもわかるけど仕事のために家族の時間がなくなると本当に意味わからなくなりますよね…

  • 3boy's mama♡

    3boy's mama♡


    毎日お疲れ様です🥹
    男の人って仕事だからとか俺が働かなきゃ大変だとか言う人多くないですか?🥲
    それは当たり前の事であって、2人の子供なんだからもう少し協力して下さいって感じですよね😟

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だからって言うのわかります!!!!
    そうなんだけどさ…感謝してるんだけどさ…って感じです🥹
    子供の体調不良で病院行くの私、下の子見ながら幼稚園の行事…
    運動会とかも今の所毎年来れてますがギリギリまで仕事次第!とか言われてもうなんで一緒にいるのかわからなくなる時あります笑笑

    • 5月1日
  • 3boy's mama♡

    3boy's mama♡


    わかりますー!🥹
    結構幼稚園の行事とか両親で来てる人多くてなんかごめん!って感じになります😭😭
    それでも仕事だからむりだよって😤
    全然申し訳なさそうにしてない所もムカついてしまって😇

    何でも母親ばっかりに頼るところやめて欲しいですよね😟

    • 5月2日
まぁ

すんごい分かります!
うちも単身赴任なんで帰ってこない時は1ヶ月とか来ません😮‍💨
運動会、発表会など来れない時もあったし異動の時期だから仕方ないけど次男の卒園式来れませんでしたよ😅💦
ディズニー行きたかったですよね😭!子供が小さい頃しか一緒に出かけられないよーと思うと寂しくなっちゃいます😂
まとまった休みが取れるといいんですけどね☺️

  • 3boy's mama♡

    3boy's mama♡


    共感嬉しいです✨️
    単身赴任先は遠いんですか?🥹

    えー😅
    卒園式は悲しいです😭
    どうにか出来ないの?って感じですよね😭

    本当ですよね🥲
    小さい頃ってあっという間なのに成長が見れないのも可哀想だなって思ってしまいます😂

    • 5月2日