※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
住まい

赤ちゃんがいる部屋でカツオブシムシが見つからず困っています。赤ちゃんにも安全な防虫剤があるか教えてください。

赤ちゃんがいても使える、部屋に置く防虫剤(ばるさんのようなもの)ありますか?カツオブシムシを、寝ている畳の部屋でよく見るようになって…😭押入れ見てみてもそこにはおらず、どこにいるのか分かりません💦

コメント

🐬

うちも出たことあります😅
引っ越して日が浅かったので、管理会社に言って駆除業者手配してもらいました💦
ちなみに入居前にバルサン焚いてました!
が、卵には効かないみたいでそれが羽化して増えたんだろうとの事でした
業者さんが卵が羽化した時に効く薬も撒いてくれて、その後はたまーに1〜2匹いましたが数ヶ月後には全く見なくなりました!
ちなみにうちは畳の裏に沢山いました💦

• あったん

あったん

大変でしたね💦💦畳めくってみました!でも見当たらず…😅💦
    防虫の空間用スプレーとピレパラアース、ミセスロイドを買って対策してみました💦💦

• 5月5日