※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前の職場の同僚から退職後も毎日ラインが来て、どうでも良い内容を何通も送られて困っています。その対応方法を教えてください。

前の職場の同僚(6歳年上で30代後半、独身女性)から毎日ラインが来ます。一緒の職場のときも毎日来ていました。

もう退職したのにどうでも良いことを何通も送ってきます。
短い文章を何通にもわたって送ってくる感じです😭

仕事の愚痴、自分の趣味のゲームの話、結婚式の話など心底どうでも良いです。

今日も仕事が終わってスマホを見ると5件来ていました。既読スルーしています。

私の送別会をやりたいそうで(皆からその女性は嫌われていて、その女性以外でやりました)その件でもラインが来ます。

これどう対応したら良いでしょうか・・・?

コメント

ママリ

今後仲良くする気がないのでしたら、向こうが諦めるまで既読スルーでいいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

職場に発達障害の人がいて、LINEを教えてしまったが最後毎日連絡来たり、電話していい?や遊ぼうなど連絡来てましたが、子供を理由に断り続けて、その方が雇用終了になった後もたまに連絡きますが、ブロックしてます😂
退職したのだからもう関わらなくて良いと思います!