※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰宅するため、平日は朝から夜まで1人で子育てしています。早く寝たいけど、会話の時間も欲しいと感じています。他の旦那の帰宅時間を羨ましく思います。

朝から寝かしつけまでワンオペの人って、多いですかね?
うちは旦那の帰りが22時くらいなので、平日はずっと1人です😭
子どもが起きるのも早いので、出来れば私は22時には寝たいですが、そうすると旦那と会話する時間が無く、それも寂しいな〜思います😅
18時くらいに旦那帰って来る話とか聞くと羨ましい😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私の主人は帰宅22〜23時くらいで、私も正社員で働いており平日はワンオペです😅 お子さんがもう少し大きくなって話せるようになってくると、寂しさも紛れると思います😊

みいママ

朝から寝かしつけまでワンオペですよー😂

18時帰宅とか信じられないですよね💦羨ましい!

わたしは眠い時は寝ちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

同じくワンオペです🫡
週6仕事で基本21時から遅いと1時すぎることもあります😂
子供達は20時に寝るので休みの日以外旦那に会わないです笑笑
18時とか羨ましいですよね😭

はじめてのママリ🔰

平日は朝8時から夜中0時までいないので、会うのは朝10分くらいですね🤣
全然寝ちゃってます😇